So-net無料ブログ作成

プロスノーボーダー岡本圭司さん下半身不随で嫁を心配する声多数 [スポーツ]

スポンサーリンク




プロスノーボーダーの岡本圭司さんが撮影中の事故で、道路に落下し、複数個所骨折し、下半身不随になってしまったことをブログで公表したそうです。

スノーボード、本当に危ないスポーツですが、プロでもやはりこんなことになるんですね。

まだ、32歳で、お子さんも2人いて、妻の純子さんを心配する声が多数あがっています。

収入面でもそうですが、育児以外に旦那さんを支えていかなければならないなんて・・・
精神的にも肉体的にも過酷ですよね

骨折だって、一か所だけはないようで。

調べたところ、事故の前日にも岡本圭司さんはブログを更新していて、妙に「おセンチ」な内容を書いてしまったと、ご自身で締めくくっていて、翌日の撮影にちょっと自信がなかったというか、恐怖心があっというか、それほど危ないことをする予定だったんだろうなぁと思いました。




いつも危ないことをしている人が旦那である嫁の気持ちは複雑でしょうね
写真をいくつか見ましたが仲がよさそうで、かわいらしい感じのお嫁さんでした。

奥さんにとっては、ついに。。。って感じかもしれませんね

道路に落下って?なんでスノーボードなのに?って思いましたが、除雪した道路を飛び越えるシーンを撮ることも結構あるようです。
かっこいい ということで・・・

撮影といっても、テレビ局の撮影のような大掛かりなものではなく、友人と動画を撮影するという程度の撮影だったようです。
そういう危険でかっこいい動画を売ることで、プロとしての活動の資金にしているそうです。
本当に過酷な世界だなぁと思いました。

岡本圭司さん、2010年にもひどい怪我を負っています。
それでも、スノーボードを続けてきたのに、下半身不随なんて・・・

もちろん、危険と隣り合わせということはご本人が一番よくわかっていることなので、仕方ないといえばそれまでですが・・・

お嫁さんの気持ちは計り知れないものがありますね
4年前の怪我の時も、もうやめてほしいと思っていたかもしれませんね





タグ: 岡本圭司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。